• このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はサンライズイワタ2017in竜洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


明日は静岡県磐田市で開催されるサンライズイワタin竜洋のAタイプにゲスト参加させて頂きます。
Swim 2km, Bike 70km, Run20kmのミドルレースに備え「さわやか」のランチをば!

と行きたかったのですが、さわやか磐田本店はすごい行列のため時間が読めず断念。浜松餃子・ラーメン・ライスの3種目のカーボローディング・トライアスロンで調整しました(^_^;)

本日の競技説明会では、庭田清美さんとともに、レースでの安全について話をさせて頂きました。明日も選手、応援、スタッフ皆さんが笑顔のレースとなりますよう、行って参ります。
IM台灣や銚子をはじめとしたレースやトレーニングの皆さんも、ご安全に、笑顔の日曜となりますよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする