• このエントリーをはてなブックマークに追加

6/14(水)4’00″/kmペース体得走@井の頭公園400mトラック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせ致しました、6月のカワハRun!は14日(水)に開催致します!
先月の中野に続き、4’00″ペースで50分間の耐久走で好きな区間で合流します。走力に応じて約12km全て付いて頂いたり、またはインターバルを挟みながら1km、400mなどの区間を付くなど、各自で設定しましょう!

今回はより合流しやすいよう、400mトラックでの開催とさせて頂きました。ゆっくり走る練習だけですと心肺機能、筋力、動きの可動域も限定されてしまいます。追い込むのが目的でなく、無理のない範囲でスピードに乗った動作を経験・体得しましょう!

■開催日時:2017年6月14日(金) 19時15分~20時30分
※雨天・荒天中止。天候が怪しい場合は当日の朝、開催の可否をアップさせて頂きます。

■定員:20名(最少催行人数5名)

■申し込み締め切り:定員になり次第

■集合場所:井の頭公園 陸上競技
https://goo.gl/maps/4afCwAxLMAw
吉祥寺駅より1.2km

■参加希望は、以下①〜⑤を kwhrhyt#yahoo.co.jp までメールにてお送り下さい。

(スパム対策のため、@を#に変えております。入力し直して送信して下さい)

件名:6/14カワハRun!参加希望

①氏名

②当日連絡が取れる連絡先(ご本人の携帯番号、メールアドレス等)

③緊急時の連絡先(氏名、本人とのご関係、電話番号)

④医療上の特記事項

 ⑤練習会に対するご要望


■イベント参加費:税込2,000円/回、当日徴収
※荷物を預ける必要がある方は、以下拠点をご利用下さい。
①よろづ湯
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-fgT7ukJRUVM/map/
・荷物とロッカーキーを預けて走りに行けます
・営業時間は24時まで
②ラフィネ吉祥寺
http://www.bodywork.co.jp/search/detail/600476/
・返却式100円コインロッカー、更衣場所あり、シャワーなし。
・営業時間は22時まで
③コインロッカー
http://coinlockersearch.com/kichijyoji.html

【備考】
※練習会は保険に加入しております。
※万が一に備え、スタート前に緊急連絡先と本人とのご関係も頂きたいと思います。当練習会での緊急事態発生時以外に、主催者が皆様より頂いた情報を使う事はありません。
※貴重品はロッカーの扱いを含め自己管理となります。
※練習会の様子は、写真・映像撮影することがございます。
写真や映像は、主催者の記録用とするほか、活動報告としての資料、Homepage、Facebookなど各種媒体にて使用させて頂くことがございます。映す場合は極力、皆様の背面にするなどを心掛けますので何卒ご了承ください。どうしてもNGという方は、事前の申告をお願い致します。

★下記に該当の方は、参加をお断りすることがございます。
(1)医師から運動を止められている方
(2)お酒を飲んでいる方
(3)ご自身の健康、安全を確保できない方
(4)伝染病に罹っている方
(5)主催者が、練習するのが危険と判断した方
コンディションを充分に整えられた上で、ご参加ください。

それでは、宜しくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする