• このエントリーをはてなブックマークに追加

lululemonアンバサダー紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4/20にオープンしたlululemon Ginza Sixに紹介して頂きました。

MEET OUR AMBASSADOR!

オープンしたばかりのlululemon Ginza Sixのアンバサダー、プロトライアスロンコーチのHayato Kawaharaさんに聞いてみました。

Q: STAY GOLDとはいつまでも無邪気な心を持つことです。
How do you STAY GOLD?
A: 一日一発見、一成長でしょうか?
One discovery, one learning every day
季節の移り変わりであったり、今まで経験していないことに対して少しチャレンジすること!

Q: もし可能性が無限大だったら、何をしますか?
A: 「日本そして世界を健康に!」笑顔や元気を届けたい。年齢に関わらず活き活きと居られることと、互いに感謝し合えるような世界にしたいです。

Q: 銀座周辺でおすすめの場所を教えてください。
A: 皇居周辺の走る環境も素晴らしいのですが、たまに築地を抜け豊洲までランニングするコースも私のオススメです。GINZA SIXには駐輪場もありますので、サイクリングしながら来るのも心地よいですね。

Q: ワクワクすることを教えてください。
A: レースや仕事で新しい場所を訪れ、その土地の人々や文化に触れるのが大好きです。特に早朝、ジョギングしながら町を探索するのが大好きです。

Q: 好きなスウェットは何ですか?
A: 海・風・太陽・大地と対話できるトライアスロンは生涯好きなSweatですが、今後はSUPにもチャレンジし、ゆったりの対話もしたいですね。

Q: いま感謝している人や事を教えてください。
A: 家族、友人、そしてlululemonを含めたSweat仲間です!

ーlululemon GINZA SIX 初のランイベントのご案内ー
勇人さんがリードするlululemon GINZA SIX初のランイベント『Kawaha Run』を4月30日(日)15:00〜開催します。

詳しくはイベントページをご覧ください:
https://www.facebook.com/events/1379598795454160/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする